ブログ

ブログで自分の行動以上のことを表現できる人と表現できない人がいる。

できない人は価値がないっとなってしまっていまいか?

価値は人の評価だけではない。行動する人の成長や学びだ。

自分の行動の価値が下がってしまうぐらいなら、向いてないだけだ、別の表現法を探そう。

ファン

私がファンと言う言葉を使うのは

あなたと花火だけだ

他人の人生など関係ない、己が何を行動するかしないか

それだけでいい

それだけでいいのに、好きになる。

ファンなのだ。

癖のある人

芸能人や政治家なんてのはよく分からん

良く分からない人なのになんと攻撃する人の多い事。

攻撃は癖になる。

癖になると愚痴しかでない。

そんな人にはなりたくない。

つまらんな

テレビつまらんな

携帯つまらんな

そしたら、

目の前に子供がいた

気づけて良かった。つまらん思っておこう🎵

 

嫌いな

嫌いな苦手な合わない同僚が

忙しい、忙しい

と言っている。

そうかこれは間違いだな。

忙しいではなく、何が出来たかを大事にしよう。

同僚に今日もありがとう。

風邪ひいて

読みたかった本よんで、

見たかったYouTubeみて、

寝たいだけねて

わかった事。

1日は長い❗

自分のしたい事や趣味は、仕事っていうメインがあるから楽しめる副菜なのね。。